ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

素直

毎度来るがリセットは色々と嫌じゃ。

内政1からも大概じゃが、新たな出会いもあれば別れもある。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。

今期ももはや終わりに近くなり、来期への陣容もほぼ決まり、後は残った数戦をやるのみの身となったが、首を痛めて左向けない・・・・

でも!ラーメン食いに行ったw

f:id:kibidangohitotsu:20170119152529j:plain

千葉の流山IC降りてちょっと行ったとこにある長八というラーメン屋。

11時オープン15時閉店という短さじゃが14時にはいつも閉まっておる(麺が終了と同時に閉店w)。

ここはのぉ・・・・ このチャーシューじゃ! んまいのぉ。。。肉!程良い硬柔らかいw  麺はもはやラーメンでは無い太さ。 うどんじゃうどん。 ラドンとでも言うかのぉ 笑

 

そして先週末伊豆の田舎へ墓掃除行った帰りに

f:id:kibidangohitotsu:20170119152836j:plain

すきみ軍艦

f:id:kibidangohitotsu:20170119152950j:plain

1個がちょーでかいカキフライ(これはここ行ったら絶対食うw)

f:id:kibidangohitotsu:20170119153204j:plain

上刺身定食 2000円くらいかの。 安いぞい。

何か食ってばっかりじゃの><

静岡沼津港の丸天じゃった。

 

同盟所属に継続するか迷う場合があるが、わしは以下を認めておらん。

① カードが弱いから合流乗るのが申し訳ない。

→ 加減もあるぞい? 迅速行軍上等じゃが迅速なら迅速でLVあげーよとか^^

② リアルが多忙だから隠居・・・・

→ ではアカウント止めるのかい?止めるなら止めはせんが残すならINしたい時にINすれば良いのじゃからそのままで良いでは無いか。 未練残すくらいならw

ではやる気になった時には離れておると余計ブランク空いて厳しくなるぞいw

③ 自由にやりたい

→ うち以上に自由ならソロしか無いわい 笑

 

やりたいなら一緒にやりたい。 それだけで良いのじゃ。

一緒に期を越えてきた仲間に誰も文句は言わん。

素直に言えばよいのじゃ。 歳を取ると素直になれんがの 笑

 

来期ですが、459は継続です^^ 継続という言葉も変じゃがw

募集はしません^^ 満員なので。

ただ絶対に459で!!!! 一緒に絶対やりたい><

っていう傾いた方が居る場合はいつも考えて参加は頂いております。

行先は・・・・・・・・リセット1時間前にくじででも決めるかいの 笑