ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

久々出張(´・_・`)

こんばんは・・・・・・・きびです(´・_・`)

ヘトヘトです。約3年振りの広島、大阪出張。

ブランクあり過ぎて、、、

久々なものだからお客さんも想定以上に集まり、夜広島西条大宴会に。そして飯写メもする暇も無く、18時スタートの0時フィニッシュ。

でもやっぱり楽しいな。わしの業界しんどい分、皆色々溜まってるわい。

と言う事で大阪へ移動、途中姫路にストップし、名物の駅そば

そばですが、中華麺です。この姫路駅の駅そばは昔からこれ。美味いかって?

岡山駅新幹線ホームの倉敷うどんがもっと美味いです(╹◡╹)

大阪で早々に仕事終わらせ、459大阪オフ会に。あちゃさんプレゼンツの鳥料理屋なごみやさん。ほんとねー!わし色々食った鳥ハツと鳥タタキの中では今までで1番美味かった!

あっwハツじゃなかった。大阪ではココロと言うみたいです、、、

何皿頼んだんだろう 笑

あちゃさん、マンちゃん、豆さんお疲れ様でした^_^

そして翌日飛行機乗る前に

道頓堀の馬券売り場斜め前w

11時開店に30分前到着でギリ一巡目。

美味い、美味いんじゃが、わし的にはカツ丼では無い。先に低温で煮豚にしたのを揚げてるようで、カツ丼と言うよりチャーシューカツ丼。

肉食ったーと言う気にはなる。

特上2400円なり。特製ピクルスが付くがわしきゅうりは世界一無理(´・_・`)

 

合戦日も重なり、同盟に貢献出来ずじゃったが久々に出張疲れたが楽しめた。

459らしいイクサの話一切しない飲み会大好きです(´・_・`)