ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤の夢

内藤如安・・・・ 欲しい・・・・・・・ お、おまえが・・・・・ なのに・・・・拝停になるのか・・・・では・・・ BITCASHを・・・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・きびです。 わしだけではなかろう・・・・同じ思いで課金した輩はw 来たのか…

帰国

二週間の中国出張が終わろうとしておる。帰国前日、アシスタントの中国人の子が接待してくれると言う。こんばんは・・・・・・・・・きびです。今現在先程帰国しました。アシスタントの子には、逆にわしがご馳走するから好きなものを、、、と言ったら連れて…

夜更け

前回更新で書いた通り、wi-fi環境のあまりの悪さにホテルを変更しますた。 お蔭で昨日までの合戦はそこそこ環境良く頑張れた・・・・ のじゃが・・・・・・ 合戦中・・・・ 隣の部屋が。 こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。 丁度IXA友の村が復活…

灰色の空

中国ではwi-fiにもご機嫌がある。 今回の出張の滞在ホテルではすこぶるご機嫌斜めなようじゃ。 しかしながら明日は陣張り・・・・・このままではいかぬ・・・・ と言う事でwi-fi環境の良いホテルへの移動が先程決定!(勿論会社には理由は言えぬ) こんばん…

3G

ちょい前まで3Gって早いなぁと感心したもんじゃ。なんせ2Gと比べると全然違ったでのぉ(*´-`)で、、、、、、なんじゃぁぁぁああ!!??この3Gの遅さは。・゜・(ノД`)・゜・。(現在)こんばんは・・・・・・・・きびです。このところ海外出張が立て込んで…