ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

いつの間にか(´・_・`)

こんばんは・・・・・きびです(´・_・`)いつの間にか盟主になり、いつにも増して隠居感漂う雰囲気になりました。前盟主が突然連絡が無くなり、LINEも返信無く未だ心配。揉め事なんて一切無いし、ただただ無事を祈るばかりじゃ。アクが物足りない人は超極アク同…

新章ナミダ

発表されたβテスト。何?攻撃部隊と防衛部隊で3部隊ずつに分けた上に加勢専用廃止だと?村焼きのわしにはなーーんも良い事ないどころか辞めたくなる仕様じゃ。萎える事の多い今期、余計に萎えるのぉ。こんばんは・・・・・・ きびです。外は大雨です。警報も…

やる事(´・_・`)

嫁に言われた。『あなたがずっと張り付いて見なくても、必要になれば黙ってる同盟員も声出すんじゃ無い?だいたいやり過ぎよ』と言う事でフルインは不可となった。こんばんは・・・・・ きびです。わしのやる事。ずっと見てる事。合流少ない時は遮二無二乗り…

自宅イクサ(´・_・`)

こんばんは・・・・・ きびです。しばらく更新してないのは満足に出掛けられず、あまり美味的な写真も貯まらなかったので。統合のせい?コロナのせいで自宅が多いから?なのか攻撃で村結構守られる率が高くなってる今日この頃。今期は補佐役1人でこなしなが…

大併合(´・_・`)

こんばんは・・・・・ きびです。一鯖二鯖の大併合(´・_・`)たぶん99%開始直後メンテかフリーズになる方に、はらたいらさんに全部です(´・_・`)サーバーきちんとしてからにしてくれんかのぉ、、、、やはり大併合、同盟員の出入りも珍しく少々あったが何とか国も…

明けましておめでとうございます^_^

昨年末からのバタバタを引きずって、年明けから横浜→栃木→岩手→そして今羽田から香港へ向かう(´・_・`)あんまり休んだ気がせんなぁ。栃木佐野にある店。以前から時折寄る。熱い肉汁に手打ちうどん(´・_・`)いくらでも食えるのぉ。ちなみにこの店の右離れしばらく…