ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ワンタン食いながら(´・_・`)

円安進み過ぎ(´・_・`)

開発製造を海外でやってるわしには日々苦しいのぉ。輸入品は何でも値上げ。まだ騒がないがこの値上げまだまだ続くから国民黙ってるのかのぉ、とワンタン食いながら嘆いとる。


こんばんは・・・・ きびです(´・_・`)

姫くじから来た上の小松姫見て懐かしさの中、銭湯に入りに来ました。勿論風呂上りは珈琲牛乳瓶です。

横浜くぬぎやのワンタン。ワンタンしかほぼ無い。麺もない専門店(´・_・`)

美味いのぉ、、、是非辛みを足して食べて^_^

前にも載せたが神奈川県伊勢原にある、わだらーめん。とにかくワンタン好きのわしがここ以上のワンタン食った事無い。是非。

サイドオーダーのゆでワンタン頼み忘れると後悔します(´・_・`)


イクサはゆっくり楽しんでるが最近目が悪くなったのかよく見間違いが多い。

人生50年。寄る年波とカードスキルインフレには勝てんかのぉ(´・_・`)