ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

大併合(´・_・`)

こんばんは・・・・・  きびです。

一鯖二鯖の大併合(´・_・`)

たぶん99%開始直後メンテかフリーズになる方に、はらたいらさんに全部です(´・_・`)

サーバーきちんとしてからにしてくれんかのぉ、、、、

やはり大併合、同盟員の出入りも珍しく少々あったが何とか国も決まり、リアルで大変な中国対策で頭を悩ます日々、、、

f:id:kibidangohitotsu:20200212174920j:plain

と言う事で焦ってもしゃーないので社員連れて新年会兼ねて伊豆の温泉♨️です(´・_・`)

わしの田舎に近い西伊豆雲見温泉。若干塩泉じゃが、身体がとても温まる。

f:id:kibidangohitotsu:20200212175822j:plain

なんじゃ、鰻ってこんなに値段上がったのか。いくら上とは言え6400円って。4人分、、、競馬頑張ろ、、、

三島うなよし。色々うるさいが名店じゃ。11時開店でわしら入店12時半、鰻品切れ札が店を出る13時過ぎにはかかった。人気あるのぉ、、、

他の店も何店か周ったが、やはりこの味が落ち着く。

他山の石、人の芝生は青く見える。

美味いと思ったら変える必要は無いな^_^


さぁ。週末苦行開始じゃ(´・_・`)