ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

暑いけど刷新(´・_・`)

毎年今年は暑いと聴くが今年は本当に暑い(´・_・`)

こんばんは・・・・・ きびです。

あっという間に来月刷新(´・_・`)

変わり映えしないが今期も無事終えられそう。

同盟内アンケートももうすぐまとまりそうじゃ。

459として来期を迎えるか新しい形でとなるかアンケート次第じゃのぉ。

紹介か自薦で応募も間もなく締切るがたぶん変わらないこの雰囲気は維持したいのぉ。


あんまり食べ歩きもしとらんが久々に

栃木佐野ラーメンの名店。実は佐野ラーメンは他も美味いがここ行ったら是非餃子を!

山梨塩山の完熟屋のつけほうとう。わしゃかぼちゃが苦手なのでいつもこれ。

暑いし、これの方が喉を通るワイ。

わしゃ毎年夏だいたい6月から9月くらいまでしか売らず、売ってるスーパーも限られますがこのアイスしか夏は食いません。練乳好きは絶対これ。練乳ケチってない 笑


さぁ 来期は内政がどうなるのか、ポチポチ地獄から解放なのか。

どうなるにせよ村焼きスタイルは変わらずで。

村焼き意味無くなったら引退←決定事項