ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き( ´ ▽ ` )ノ

関西出張はたこ焼き食べないと帰れない。ヒロタのシュークリームも必須じゃ。体重ばっかり増えるがまた絞ってるのかのぉ、、、金くじは悲惨じゃ。復活祭りを待つかの。・゜・(ノД`)・゜・。こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。上杉防衛戦でした。今回…

帰国^^

久しぶりの中国出張7日間が終わった・・・・・ 前回の戦は中国でずっとスマホのみの参戦・・・・ 視力がIXA始めてから勢いよく落ちておるぞww 目の癒しアイテム必須な40代じゃ。 こんばんは・・・・・・・・きびです。 こんな国から帰ってきました。 …

旅立つ前に・・・

嫌じゃ。。。嫌じゃ・・・・ 海外出張嫌じゃwwww 今年は凄く少なく済んでとてもホッとしておったのに、ついにツケが回って来てチケット取られてしまった・・・・腰痛だからとか言っても聞いてもくれん。。。。 IXAしてる余裕あるならとの突っ込みもあ…

追伸

戦国IXAでも色々な人がブログを書いておる。 元々わし自身は敵国の方々から 『きびさんのプロフ愛読者です。ブログやったら?』 『プロフ更新はよw』 とのお声を頂き、親父の独り言で始めたのですが、そのわし自身とても 更新を楽しみにしておるのが某〇…

来る時は来る・・・・・ 昔復活祭の時に天と極が連発で引けて、『波が来ておるwww』と叫んだことがあった。 こんばんは・・・・・・ きびです。 その波が来てました。 この前のブログでも書きましたが、合成といい、金くじといい何かがあるくらい引いたし…

入口

IXA始めたのってもう4年ちょい前かの。 当時は廃様といえば、電光・義兵、剛勇などなど。 でも、ずっとずっと最上位に君臨していたのは・・・・・・・ そう破軍星・・・・・・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・ きびです。 龍造寺攻撃戦でした。 そう…

お酒

そのゴングは19時に鳴った。 さぁ芋焼酎のボトル入って、その男はロックグラスにドドッと焼酎を注ぎながら自分のエンジンをかけていく・・・・・ うちの・・・・・・ 酔いどれ盟主様・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・ きびです。 二日酔いにな…

雨で寒いのぉ・・・・

腰痛が長引いておる・・・・ どうも慣れない山歩きから調子が悪い・・・・ スキル合成はまぁまぁ調子は良いんじゃが・・・・ くじは相変わらずさっぱりどころかそろそろ運営にクレーム入れたいレベルじゃ。 こんばんは・・・・・・・・・ きびです。 この3戦…