ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

年末に(´・_・`)

オフ会お声掛け頂き、さぁ明日だと寝た夜中。

40.5℃の熱、、、意識混濁するし死ぬかと思ったが病院ではコロナでもインフルエンザでもなく血に雑菌が入ったそうな。

よっぽど嫌だわ 笑

と言う事で熱は37℃台に落ち着いたけど年末なのに死にそうなきびです(´・_・`)

 

新横浜のラーメン博物館を普通盛りで巡りました。

期間限定だった利尻島のラーメン。結果的にここが一番美味かった気がします。スープが独特の焼き醤油?が良かった^_^

人気はここが1番かな。龍上海。わしゃ赤湯の本店食ってるがやはり本店美味かった気がします。

これまた期間限定の八戸ラーメン大陸。

わしが1番好きな岩手県久慈市のラーメン千草に近いだけに期待したが。ふ、普通、、、

これも期間限定。ふくちゃん。とんこつ濃い。普通。トロトロしてる。

もうちょい期待したがハズレ。

うーむ。

これならこの前行った山口県川棚温泉にある瓦そばが美味いわ。

うちの同盟員の幸運をここで祈ってきました。

また来年もぼちぼち楽しめますように^_^