ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一時帰国終了

当たり前な食事、当たり前な風景。日本は良いなと。ふと空港へ向かう早朝に街並みを見て思います。こんばんは・・・・・・・・・きびです。今香港への再出張の為、羽田空港です。当たり前な事って、感謝する事を忘れます。中国へ行き、コンビニ(便利店と言…

祭りの後とこれから師走

久しぶりじゃ。 新宿から横浜駅降りるまでは記憶はあるんじゃが、どうやってそっから先最寄りの駅まで乗り継いだか記憶が曖昧・・・・ 珍しく酔ったわい。 こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 IXA呑み会が先週土曜日ありました^^ 色々な面…

土曜日

今日は夜呑むので珍しく電車出勤。ただお客さんも土曜日なのにあちこちやっておる。だいたい行くと皆暇そう。何で出勤しとるんじゃろ、、、こんばんは・・・・・・・・ きびです。ちなみに我が社はわしと経理以外は休みです。うちは12月決算じゃでの。・゜・…

随分空いたが

すっかり横浜は冬の気温じゃ。 朝車のエンジンをかける。 2℃。 無理・・・・・・・・ こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。 3週間ちょいの中国出張から帰ってきました。 が、また来週から年末まで行きます。 中国でIXAは何が嫌って部隊組む…