ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

一時帰国終了

当たり前な食事、当たり前な風景。

日本は良いなと。ふと空港へ向かう早朝に街並みを見て思います。



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

今香港への再出張の為、羽田空港です。

当たり前な事って、感謝する事を忘れます。

中国へ行き、コンビニ(便利店と言います)でペットボトルのお茶を無作為に選ぶ。


あ、甘い、、、

無糖を選ばないとほぼ甘いお茶、、、


イクサでもそうですが、序盤の金山貢物される方々、壮絶避雷針でも『いやぁ、兵余ってるから全然オケ!』と油汗かいてる方々、同盟戦功維持でイン頑張ってるアクの方々。

当たり前にそれぞれ慣れると見えてしまうがそれぞれ大変だと思う。感謝じゃ。


よく思慮不足のノンアクの方々は言う。

『居ても貢献できないから、、』

→貢献する気が無い。だって考えればある。

『イン出来なくて申し訳ない』

→誰が特別じゃなく皆忙しい。問題は不在時にきちんと加勢出来てるかとか。誰もイン出来ないのは責めない。


各自の同盟ポイントの推移計測はしておる。

勿論放置防止じゃが、師走は停滞するのぉ。


たぶんリアル忙しくても上手くイクサ出来てる人は仕事も出来る人多い。

器用さは必要なのかものぉ

。・゜・(ノД`)・゜・。


f:id:kibidangohitotsu:20171220075517j:plain

綺麗な空じゃ。

何か新しい旅立ちを感じさせる朝じゃ。

来期が段々と近くなってるからそう感じるのかのぉ。

では、旅立ちますヽ(´▽`)/