ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

土曜日

今日は夜呑むので珍しく電車出勤。

ただお客さんも土曜日なのにあちこちやっておる。だいたい行くと皆暇そう。

何で出勤しとるんじゃろ、、、



こんばんは・・・・・・・・   きびです。

ちなみに我が社はわしと経理以外は休みです。うちは12月決算じゃでの。・゜・(ノД`)・゜・。

さてはて、今日も朝から夕方までお客への挨拶回り。じゃけぇ、下駄は履けぬ、、、足が気持ち悪くなるのぉ、、、

f:id:kibidangohitotsu:20171216084251j:plain

足が気持ち悪いのは中国でこの今まさに旬な上海蟹食べ過ぎたからかのぉ。

なにしろこの上海蟹、当たり外れ、真偽色々じゃが、今回のは美味かったから一人で4匹食ってしもうた。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:kibidangohitotsu:20171216084523j:plain

あとは仕事中におつまみでこの超絶辛い鳥の足食い過ぎたんで胃までやってもうた。

ほんと悶絶辛いんじゃが食いだすと止まらんのよ。・゜・(ノД`)・゜・。


よくわしは言われる。

きびさん結果わかってるのにやるよねwと。

うーむ。なんでじゃろな。

そー言えば居留守とわかっても破壊兵器投げるわしもリアルと変わらんのぉ  笑笑