ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

随分空いたが

すっかり横浜は冬の気温じゃ。

朝車のエンジンをかける。 2℃。

無理・・・・・・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

3週間ちょいの中国出張から帰ってきました。

が、また来週から年末まで行きます。

中国でIXAは何が嫌って部隊組むのにクルクルして時間かかるのが腹立つw

という事で不在時に起こったIXA案件。。。。

 

f:id:kibidangohitotsu:20171215125619p:plain

メインで来たーwww そしてこれともう1枚で三好に天綾つきますた^^

f:id:kibidangohitotsu:20171215125731j:plain

わしはこのカードが一番欲しかった(´;ω;`)ウゥゥ あ、ありがたぅww

 

えーっと。 この2つくらいです。

あとは中国ネットで苦しみながら合流乗りーの村焼き―のしてました。

f:id:kibidangohitotsu:20171215130000j:plain

香菜入りの刀削麺。 香菜は嫌いな人も多いかもしれぬがわしは追加するくらい好きじゃ。そしてこの1杯7元(120円くらい)の麺が中国に居る時のわしの夜食。

これの汁をよくパソコンに溢して慌てておる。

内藤如安引いた時もこれ食ってる時。 咽たw

f:id:kibidangohitotsu:20171215130357j:plain

朝食はこのホテルのヤムチャが基本だ。点心じゃな。

海老焼売、海老餃子、海老腸粉、海老粥・・・・・・・ はい。尿酸値やばいです。

 

明日の土曜日はIXA呑み会。 普通に仕事なのが残念じゃが仕事切り上げて行くつもり。

もうあと数日しか日本居られぬから思い切り日本語喋ってくるかのぉ!