ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何が御詫びじゃ

天戦くじの引けるカードの確率教えてくれい。ちえ率5,6割あるんじゃないか?御詫びと称する配られた天戦くじサブ鯖合わせて4枚で3枚ちえってwこんばんは・・・・・・・・・きびです。わしは破壊兵器部隊が好きだ。テレビでやってる芸人風に言うと破壊を愛し…

足りない

兵も足りないが今わしの目の前にある物、これはいつも足りない。わしゃ、礼・義・節度を重んじるが、あとは、、、 量じゃ!こんばんは・・・・・・・・・きびです。飲み切った。また足りない。容量増やしてくれ、、、、これ、昔から好き。だけど足りない、、…

兵が持たんぞいw

織田さんどんだけ兵あるんだ 笑 防衛戦終了しましたが、兵もかなり終了しました。 盟主戦が無かったんで、砲だけ残ってる・・・・・さびしっw こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。 いやぁぁぁ!いかついわw 織田家w でも52:48で負けか…

オダやかでない

織田アク多いなぁ^^ 攻撃で459出城こんだけ落とされたの久しぶりじゃ。 連続の攻撃で皆兵が無い中、なかなかしんどい闘いじゃった>< こんばんは・・・・・・・・・・・・・きびです。 初日は仕事しながらいつも通り焼き焼き、パソコン画面は見積・日程表…

全身筋肉痛

昨日の日曜日はゴルフじゃった。 もう歳かのぉ・・・・・まるで身体が鉛のようじゃ。 こんばんは・・・・・・・・・・・・きびです。 南部家攻撃戦は勝利で連勝じゃな。 IN時間は岩手工場への出張移動にバチ被りだったのでいつも通りとは行かんかったが、ま…

初戦中に帰国

初戦の朝、中国でホテルをチェックアウト中。開始してみたもののやはり中国スマホと移動で香港向かう車中、、、、酔う、、、こんばんは・・・・・・・・・・きびです。あんまり稼げんかったです。次頑張ります。・゜・(ノД`)・゜・。わしはなんでもそうじゃ…