ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

兵が持たんぞいw

織田さんどんだけ兵あるんだ 笑

防衛戦終了しましたが、兵もかなり終了しました。

盟主戦が無かったんで、砲だけ残ってる・・・・・さびしっw

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・ きびです。

いやぁぁぁ!いかついわw 織田家w でも52:48で負けか。

がっつり溶かす気で構えた盟主へは来ない代わりに同盟員がバンバン同盟陣作られて落されるわ、攻めれば加勢早いわ、参った参った。

という事で天戦くじ貯まりました。

ここんとこ10枚 ⇒ 童、ちえ、ちえ、ちえ、ちえ、ちえ、ちえ、ちえ、童、もう溶けて無くなったけど天真田昌幸(攻防)と来ておる。

ちえの7連はある意味フィーバーじゃがの・・・・・

そして、エイっ!!!

 

 

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20170921140721p:plain

紫っぽいのキタw

とりま初期スキル10にしてみて隣の距離4ちょいの城へ加勢だと1分ちょいか。

こりゃ使える!と思ったあくる朝

 

『なんか戦くじから出たんですけど使えるんですか?』と内茶にコメ。

い、戦くじからだとwwwww  (´・ω・`)

そんな秋を感じ始めた午後です。

ちなみにくじ結果の中で光ってる天引いた形跡は幻です。 もう消えたので。

なんでなんでしょうね。 アカウントによっての偏りがあると思ってるわしですが、天今川ばかり本隊影含め5枚目です。他引きません。 他下さい><

 

459メンバー紹介③

459の中枢、頭脳。 そしてわしより懐深く我慢強い。

リアルではすらっとしたイケメン。 バリバリの一線サラリーマンだが、辞めてもすぐホストでナンバー1になりそうな気配。

思慮は深く、攻めは激しく、防御はタングステン並みの硬さ。

昔やんちゃな青年が社会へ出て成功する典型的なタイプかの^^

みんな大好き人気者。

 

その名は、盟主補佐 もるる!( ˘•ω•˘ )