ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

全身筋肉痛

昨日の日曜日はゴルフじゃった。

もう歳かのぉ・・・・・まるで身体が鉛のようじゃ。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・きびです。

 南部家攻撃戦は勝利で連勝じゃな。

IN時間は岩手工場への出張移動にバチ被りだったのでいつも通りとは行かんかったが、まぁまぁ稼げたほうじゃ。 が、今期一発目の叫びを内茶で・・・・

 

『兵が無い』

 

いやぁ。 いつも通りじゃな。あるのは防衛用の砲系と穴太くらいじゃ。

これは勿論きびさんもう兵無い頃じゃろ・・・と突っ込んでくる方々用に大事にとってある( ˘•ω•˘ )

f:id:kibidangohitotsu:20170911135832j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170911135922j:plain

うちの家族は仲が良い。 弟夫婦と両親、6名集まって年に2回ほど会食する。

今回は豆腐屋。 料理は格別美味いとは思えんかったので写真はせんかったが、さすが名の知れた店だけあって個室の雰囲気と佇まいは良かった。

そんなんしてる時もしっかり破壊と砲は作っておるぞい。

 

新期始まって2戦が消化。 459はいつもと変わらず頑張ってるなぁ。

欠員が1名出たので新たに1名採用させて頂いた^^

次は織田戦・・・・・・・・って・・・・・・攻撃かぃぃぃぃwwww

防衛だと思ったわしは防衛用の砲と穴太に注力しておった・・・・

急ぎ生産せねば><

 

459メンバー紹介①

非常に心優しく、人も大変良い^^ 実際会ってみると温和なイメージも滲み出ておる。 IXAでは立場上防衛強化に勤しみ、カード内容はわしと同じくらい??

嫁さん募集中です。犬好きで酒呑みな方待ってます。

お酒が大好きで呑むと甘えん坊又は泣きごと屋さんになるそんな中年なのに可愛さアピール・・・・・・・ その名は・・・・・・

 

『盟主 ノエル』 (`・ω・´)シャキーン