ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

足りない

兵も足りないが今わしの目の前にある物、これはいつも足りない。

わしゃ、礼・義・節度を重んじるが、あとは、、、   量じゃ!



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

飲み切った。また足りない。容量増やしてくれ、、、、


f:id:kibidangohitotsu:20170924012920j:plain

これ、昔から好き。だけど足りない、、、


足りないのは、アク数と資源。

459は礼節だけわきまえれば自由。

よく放置同盟〜とか農民同盟〜とかなんにもしません〜言うて、金山掘れだの貢しろだの逆な事言うとこもあるらしいが、うちは農民は鼻から要らない。だから最低限の動きは期待しておる。

人は動きに嘘はつけんでの。・゜・(ノД`)・゜・。


だいぶ気温も下がり、秋らしい気候じゃ。

そろそろ水炊きなど囲んで呑むかの〜

ヽ(´▽`)/