ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

明けましておめでとうございます^_^

昨年末からのバタバタを引きずって、年明けから横浜→栃木→岩手→そして今羽田から香港へ向かう(´・_・`)

あんまり休んだ気がせんなぁ。

f:id:kibidangohitotsu:20200114081217j:plain

栃木佐野にある店。以前から時折寄る。

f:id:kibidangohitotsu:20200114081303j:plain

熱い肉汁に手打ちうどん(´・_・`)いくらでも食えるのぉ。

ちなみにこの店の右離れしばらくしたとこの味噌まんじゅうはわしチョイスとしてはまんじゅう関東TOP3に入る美味さじゃ^_^


パスポート10年振りに更新。増補した旧パスポートもギリギリじゃった。

こちらも横浜山下公園前のパスポートセンター地下にある『どん八』

f:id:kibidangohitotsu:20200114081633j:plain

ヒレカツカレー670円、、、安いしカレーでは横浜一好きな味。

但し!これでSサイズ。Mは死にます(´・_・`)


ixaはまもなくリセットじゃ。

わしゃ働かぬ補佐じゃが、働く補佐にはいつも感謝じゃ。

感謝あるからこそ459を何とかせんとのぉ^_^