ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

新章ナミダ

発表されたβテスト

何?攻撃部隊と防衛部隊で3部隊ずつに分けた上に加勢専用廃止だと?

村焼きのわしにはなーーんも良い事ないどころか辞めたくなる仕様じゃ。

萎える事の多い今期、余計に萎えるのぉ。



こんばんは・・・・・・  きびです。

外は大雨です。警報も出てるようじゃが、わしにはβテストの方が警報じゃわい(´・_・`)


f:id:kibidangohitotsu:20200704034012j:plain

気合いが入らないので横浜とんとんの餃子へ。店がリニューアルして初だが味は相変わらず野菜9肉1の野菜餃子。少し値段上がったがそれでも5ケ290円。

え?どんだけ食うんだって?嫁10個  わし20個です。一個が普通の餃子の2倍はあるが。

f:id:kibidangohitotsu:20200704034325j:plain


f:id:kibidangohitotsu:20200704034414j:plain

あっさりつけ麺のラーメン進化のチャーシュー塩つけ麺大盛り。

何か、わし一度美味いと思うと基本的に何度も行くので被りの場合ごめんですが、ここの麺は昆布のエキス混ぜてあるのかヌルヌルです。他では食えないなぁ。


昔初期鯖で大同盟に居て、やれ何派だの聞く割にアクも減り、加勢もしない人が増え、疲れてソロで後発鯖隠居したわし。

つまんなくなったりストレス溜まるようになればまた自由も良かろう。

早く梅雨明けして長野に蕎麦食い&温泉行って発散したいわい(*´ー`*)