ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

いつの間にか(´・_・`)

こんばんは・・・・・きびです(´・_・`)

いつの間にか盟主になり、いつにも増して隠居感漂う雰囲気になりました。

前盟主が突然連絡が無くなり、LINEも返信無く未だ心配。揉め事なんて一切無いし、ただただ無事を祈るばかりじゃ。

アクが物足りない人は超極アク同盟へ移籍し、アク度はやはり以前に比べれば落ちるが元々わしは頑張ってくれる同盟員が支え、苦しい時に離れるのは会社でもわしは好かぬ。

たかがゲームと考えアクを求めるなら459には合わないしのぉ。

呑み会だけ呼んでくれなんて都合も聞けない話じゃ。


コロナのおかげでこの半年ほとんどどこも行かなかったがこの前我慢の限界で飯旅へ。

f:id:kibidangohitotsu:20201006025142j:plain

一年に一度は長野で蕎麦食わんと。でも草笛の味は少し落ちたかの。

f:id:kibidangohitotsu:20201006025254j:plain

じゃ、口直し。伊那の田村食堂でソースカツ丼。6,7件は食べたがやはりここが良い。

f:id:kibidangohitotsu:20201006025446j:plain

帰りに静岡でマグロアラを保冷に入れダッシュ帰宅アンドすき身どんにしました。


コロナのせいかロングドライブも堪えるようになったわい。

やっぱり家がええのぉ。