ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

あっという間に

中国出張中の長宗我部攻防があっと言う間に終了。

なんだか最近IXAのスピードが速く感じる>< 歳かのぉ。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

いやぁ^^ 落ちましたよw 459盟主城><

まだ兵も十分でないこの時期に5同盟?の連合で来られました。

こちらのアクが圧倒的に少ない4,5人の状況で盟主戦開始なのもありますが、なにしろサラリーマン軍団の459! この年度末が近くなるこの時期は本当にきびすぃぃぃいwww

でも何故でしょう。皆ドMなのか、前期ほとんど攻められなかったせいもあるのか、

敵襲wwwってちょっと上ずった声が多数あがってました^^

お相手も本当に強くて^^ 完敗に乾杯ですw

 

さてはて、言ってる間に柴田戦になります。

柴田は前期一緒に戦ったニューヨークさん率いる国。まぁ真っ赤になるんだろうなぁ 笑

柴田戦は出来れば最終前くらいの順番で当たりたかったですのぉ><

f:id:kibidangohitotsu:20170321102451j:plain

柴田戦を思いながら中国でわしの大好物『猪胆鶏(ジュードゥージー)』を食べておった。

この鍋、豚のモツと鶏肉のぶつ切りが煮込んであり、わしが追加でキクラゲをトッピングしておる。 冬場は身体があったまって大変良い。

この大鍋で2,3人前あるけど日本円で¥1,200と言ったところかの。

大変経済的じゃ。 でも店によって美味い不味いあるので店はえらばんとの><

 

f:id:kibidangohitotsu:20170321103852p:plain

小さくて見にくいが久しぶりに綺麗にネタ武将が発動しておる。

兵されあればこれも結構固いんじゃが、これに積む兵あれば普通のに載せたい 笑

 

さぁ、柴田戦。嵐が過ぎるのを待とう(ノД`)・゜・。