ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

書こうにも(´・_・`)

出かけられぬ。行けるとしたら出張先か近場。美味いもん食うわしには地獄のような1年じゃった(´・_・`)


こんばんは・・・・・   きびです。お久しぶりです(´・_・`)

コロナで大変、中国生産だからもっと大変、そして盟主になって大変な昨年でした。

三好長慶スキルがずらりと付いてる3号流、蘆名布団セット、兵種確認にダミー含め50発以上打ってきて本気1発耐え、やる気無くさせる精神攻撃。

イクサも高度な変態が苦手なわしには気味悪い世界にならないよう祈ってます。


合併、わし個人への勧誘共に多く頂きましたが、わしは昔から十人十色でコントロール可能は25人まで(影入50名)と思っているので9年前に初めの方の鯖で大同盟で疲れた思いは二度としないと決めてるのです。

ゲームが負担になれば終了。

嫌々一緒ならソロが良い。


459はだいぶアクも減りましたが、459でやりたいと9割言ってくれてるうちは継続ですかの。

いい加減にぶん投げ失踪の元盟主が心配な今日この頃です(T_T)


昨年全く飯写真貼れなかったので以下を

f:id:kibidangohitotsu:20210128212219j:plain

千葉勝浦坦々麺。ちょーーびっくりするくらい山ん中^_^


f:id:kibidangohitotsu:20210128212440j:plain

秋冬季限定モツ坦々麺、、、やばい、、尿酸値が、、、しかし、、やばい、、んまいw

開店30分前に行って1時間待ちどした、、、

ナビあればこの辺にあるの?と不安になり、ナビなければたどり着かないかと。


f:id:kibidangohitotsu:20210128212720j:plain

長野出張。長野で諏訪、岡谷と言えばうなぎ屋さんは無数。でもやっぱり毎回小林にしちゃう、、、、


f:id:kibidangohitotsu:20210128212858j:plain

そりゃピンキリの中の値段で言えばピンに近いが焼き過ぎたりしてるのに、うちのは香ばしいとか寝言ほざく割に苦い。そんな店複数ありますが、小林は安定しとる。

んまいのぉ。野沢菜も良い(´・_・`)


これが冬食った中でとびきり美味かった二つじゃの。

以下はおまけ(・∀・)

近場なので

f:id:kibidangohitotsu:20210128213248j:plain

横浜山手の歴史ある店。

値段もなかなか強気だが、青菜炒めが時価って怖いから頼めない(´・_・`)


f:id:kibidangohitotsu:20210128213415j:plain

はい。絶対美味しいやつです。海老ワンタン麺大盛り。

スープがほんとやばい。何入ってんだろ。ただただ美味い。

だからお願いだから青菜炒めが時価時価教えて、、、、


わしは嫁さんとここで飯を食い、南区役所近くの昔ながらの銭湯に月一で行き、ゆっくりする。

ストレス溜まればコロナをうまく防御しながら抜かないとのぉ。


来期はこじんまりをモットーに頑張りません。村は焼きます(´・_・`)

今年もよろしくお願いします。