ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

目に見えるのに訂正しない悪

足利家への攻撃戦じゃった。

わし的にはリアルがバタバタしおっていつも通りのアクという訳では無かったが

( ゚Д゚)ネムヒー目を擦りながら2日目の終戦・・・・・何かがおかしい。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・きびです。

戦功5位終了。でも何かおかしい。

急にAM1:30更新では居なかった方が戦功6位に急にランク外からランクイン。

どれどれソロで盟主補佐とかこの30分で落としたのかのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20180413144341p:plain

なんじゃこりゃ。。。。。。

一つ同盟陣戦功約12500。 どんだけ落としてんじゃ。

って言うかこれ擦り合わせもしくは複垢じゃない限り無理じゃろ。

これさすがに運営は気が付かないのかね。

一生懸命やってる人間を完全に馬鹿にしとるwwwwww

ほんと業者系の城もこういう訳の分からんのも無くならんのぉ><

嫌になるわホント。

f:id:kibidangohitotsu:20180413144946j:plain

真っ白な壁に居るこのヤモリのようにハッキリわかるのくらい始末してくれよぉ運営w

シンガポールなど南国にはよく居るこのヤモリ。

わしもシンガポールに住んでた頃はよく見かけた。

このヤモリ実は水に弱く、水鉄砲で撃つと落ちてくる。

と言うかうちの親父はベッドで寝ている時に天井から鼻の上に落ちてきたらしいが・・・・ 想像すると卒倒じゃ・・・・

 

さてはて同盟員は骨折するし、わしは先週まで病院行ったり会社行ったり。

社員にも迷惑掛けたからちーと真面目に仕事するかな(*´ω`*)