ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

お疲れ様^^

ぽちぽちする季節が近くなってきましたね。

天下統一消化試合を残して。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

今期は今までに比べるとリアル多忙なのもあって戦績はだいぶ落ちたのぉ><

来期はもうちょっと頑張りたいもんじゃ。

終戦は北海道出張とバチ被りじゃから出来ても1日かな。

既に頭は道東で食べる焼肉と寿司へ行ってしまっておる・・・・・

 

ラーメンもだいぶ食べたので、最近はほんとーーーーにシンプルかつ懐かしいラーメンを探してみた。 ただ探して色々食べると小さい頃食べた醤油ラーメンに比べると何かちょっと足されてたり、変えられたりする。

やっとの思いで1軒だけ本当に昔のラーメンの味にあった。

f:id:kibidangohitotsu:20180219141622j:plain

正直、スープまで1滴残さず呑んでしまった。

チャーシューも他よりも旨かったなぁ。

f:id:kibidangohitotsu:20180219142012j:plain

戸塚にあるなぜここにあるって言うくらいぽつんとあるラーメン屋さんにあった。

営業時間短いが昼は凄い混んでる。それも周りは畑w

こうした発掘すると何だかうれしい気分になるのぉ^^