ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

価値観

何で京極竜子が15万で売れたんだ。

ほんとインフレ凄いなぁ・・・ 価値雲泥の差じゃわ。

サブ鯖では1万でも売れないのに・・・・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

箱根強羅へ3連休前の平日木金と会社を休みにして、全社員(そんな多くは無いですがw)で新年会してきました。(東南アジアが商売もあるので旧正月ベースw)

2時間の呑み放題付コースですが、結構高級旅館だったのに、酒宴に残った社長含め管理職総勢6名にて日本酒350瓶を14本、焼酎1升瓶2本、ビール1ダース空いてました。

うちの会社はちょっとおかしいくらい酒強いの多い・・・・・

って、言いながら早々とわしは退散し、天上クジ引いてみたものの、ほんと( ;∀;)な顔にしかならないのしか引かぬ。

天戦もぽちっ・・・・・・・・・・ おw お、大当たりだわんw

天確定フラグ出たwwwww

 

No1001 織田信長

 

さぁ。 もうイクサの話は止めじゃ!

食うぞ!!!!

 

f:id:kibidangohitotsu:20180213170814j:plain

箱根の関所の近くの蒸し野菜と肉の店。 肉より下に結構敷いてある野菜が美味かったのぉ^^値段はちーと張るがw

 

大涌谷で温泉黒玉子を1人で二袋(10個)食べる事で憂さを晴らしたわしは、箱根神社でリセットで貰えるくじで新天がいい加減出るようお祈りをしてきました・・・・・

(本隊は未だ新天ゼロ。 影は覇足利、天相良など来てるのに・・・・)

 

f:id:kibidangohitotsu:20180213171230j:plain

神様・・・・・・・・ 白いの下さい(ノД`)・゜・。