ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

400円だから、、、

はいはい、400円ね。金くじ。

以前安くなった際全く引けず挫けたわし。

懲りないのぉ、、、



こんばんは・・・・・・・・・きびです。

北海道出張から戻りましたヽ(´▽`)/

その間投入した諭吉約6枚。

結果は、天道三2枚、天大内、極佐々などです。

物真似トライは騎迅強襲から失敗。新たなおっぱいお姉様から宿木も失敗。

悶々とするので、、、

f:id:kibidangohitotsu:20171004232808j:plain

ターーーン!ヽ(´▽`)/

f:id:kibidangohitotsu:20171004232848j:plain

色んな牛部位と生ラムヽ(´▽`)/

やっぱり北見は焼肉じゃ!

f:id:kibidangohitotsu:20171004232957j:plain

店内モックモクw

今回は北見にあるモンゴルって店。

美味い!美味いがやはり汚い代わりに美味さ抜けてる『とよ七』が良いなぁ。


そして今日14時前の女満別空港発、チェックアウトから時間がある。

だ、か、ら、、、タクシーを呼んだ。

f:id:kibidangohitotsu:20171004233555j:plain

北見で寿司ならここじゃ!

f:id:kibidangohitotsu:20171004233702j:plain

もうねぇ、、、関東で寿司食えん。・゜・(ノД`)・゜・。

安い、新鮮で臭み無し、でかい!満点じゃ。

あぁ、、来週から中国と思うと涙が出るわい。・゜・(ノД`)・゜・。


要らない特を片鱗交換するように、専用カードをわしは各種作ってある。

その一部鬼庭専用カード。

f:id:kibidangohitotsu:20171004234126p:plain

これだと鬼庭ほぼ片鱗ヽ(´▽`)/

ちなみに戸沢盛安用と堀用もありますヽ(´▽`)/


459メンバー紹介④

わし『やったぁ!諭吉3枚でやっと新天キタ!』

Mr.X『1万円で3枚来たよー』


わし『物真似トライ二連で失敗、、、ちぬぅ、、、』

Mr.X『宿木を習得しました』(あっさり)


運営を愛し、運営に愛された男。

人見知りに見えてリアルでは意外に純朴な好青年。出来たよ発言のたびにわしともるるんに命を狙われる男、、、、、

その名は、、、、、猛犬!ちわわヽ(´▽`)/