ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

久々に(´・_・`)

『いやぁ!久しぶり!何年振りでしょう。お元気ですか?』

し、知らん、、、お、覚えてない、、、特徴で名前覚えてるわしにも思い出せん特徴の無さ、、、

あっ、、、これ、、イクサでもあるな、、、名前変えられると絶対わからん、、、


こんばんは・・・・・ きびです(´・_・`)

わしゃリアルだと心の中であだ名を付けて覚えたりする知り合いの名前。

ラジオDJ風とかbeginのボーカル風とか。

なので特徴が無いと覚えられない(´・_・`)

イクサでも昔の名前聞いたら、ウワッ!懐かしい!と思う方も多い。

とにかくわしは以前からコロナ前よく色々なオフ会行ってたので知り合いも居るが、お久しぶりですノックがこの2、3年多い(・∀・)

出来れば懐かしい方は教えてくれると助かるw


さて、緊急事態宣言と言う名の緊急事態っぽくない事態が明けたようだが、また冬場の乾燥へ向け事態は良くなるとも思えん。また旅行割引など始まれば以前のサイクルになるんじゃろうなぁ、、、と言いつつ前回から今までで食べてきたのは

f:id:kibidangohitotsu:20211006020016j:plain

最近散歩に行く。これは横浜スタジアムの近くじゃったかの。なんとか別邸とか言ううどん屋さん。わしゃ汁が関西風でないと嫌なので正に好み。玉掛けご飯も美味かったし、うどんもコシ上々(´・_・`) 昼しか開いてないみたいじゃったが今は開いてるのかなあ^_^

f:id:kibidangohitotsu:20211006020342j:plain

大阪出張で車帰りに奈良の長谷寺に。秋は人で溢れる紅葉の名所もコロナ、平日、夕方で貸切に近い。ええのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20211006020549j:plain

長谷寺を後にしてゆっくり帰ろうと赤目の滝近くの温泉宿で泊まり朝寝坊。

うちの会社はきついが社員もこの出張帰り寄り道を楽しみにしてくれとる。

f:id:kibidangohitotsu:20211006020756j:plain

最近名古屋を通ると必ず食うのは以前は味仙の台湾ラーメンじゃったが、今はこの長寿うどんのカレーうどん!笠寺にいつも行くが何店舗かあるようじゃが、わしゃカレーうどん好きで全国色々食ったが、ここが1番旨い。

言っておきますが、うどんはコシゼロです。

でも旨い。カレーが出汁が効き過ぎた蕎麦屋カレーは嫌なんじゃがここのはご飯合わせも行ける(´・_・`)写真は肉カレーうどん2.5人前。


はい。と言う事で新天の風魔小太郎見て、逆さで目が回ると思った人は寝ましょう。

おやすみなさい^_^