ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

整理整頓(´・_・`)

バタバタと3鯖のカードが消えていく。

終戦終わりには40枚くらいになりそうじゃ。他は片鱗行き、、、消すのはアッと言う間じゃの(´・_・`)



こんばんは・・・・・・・・  きびです。

天の引く確率が1%から2%に期間限定でなると聞いて先程数枚引いた後、明日からであると見て絶望感野村萬斎です(´・_・`)


結局若干緩和されたものの誰得?な仕様変更はやるようですね。もうイクサごと他の会社へ売ってくれませんかね。やだわこの運営w

と言いつつやるんですが、今回のはさすがにやる前から改悪決定なので意気消沈でつ、、

f:id:kibidangohitotsu:20190130020428j:plain

なので実家の近くの山の上の小さな神社に来期の無事を祈って来ました。

ここ数期揉め事も無く平和に遊べてるので、これを継続出来るように、、、

そして新たな刺激がありますように!

という事で社員一同にて出張帰りの名古屋で台湾ラーメンの味仙に。

f:id:kibidangohitotsu:20190130021450j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20190130020853j:plain

辛さ控えめがアメリカン

辛さ強めがイタリアン

辛さやばめがアフリカン

と注文するらしい。

うちの営業担当と上の課長は業務不手際の罰として、パワハラ的に強制イタリアンオーダー!

わしゃ、、、普通を、、、


辛い、、、辛いぞwww汗拭くハンカチがもう漏らしたみたいになってる、、、

どうも食い終わりに聞いたのじゃが同行していたうちの経理部長である嫁がわしの便所行ってる隙に課長のイタリアンと入れ替えたらしい。

う、訴えてやるぅ(´・_・`)