ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

サブ鯖整理

サブ鯖で63+64をやっておった。防御だけこつこつ銅銭育成してたがまぁまぁ守れるようになったのだが、カード整理がめんどい・・・・・

サブ鯖はこれがのぉ・・・

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

57-60、61+62もアカ作れるようなので速攻作って2日間だけ

祝いクジの為頑張ってます。 覇防織田と天前田。 ボチボチ^^

来期大殿らしくない大殿ばかりでマニアックじゃのぉ 笑

わしは縁あって部下の家が村上義清の館から歩いて5分のところにあるゆえ、サブ鯖は村上義清でマイナス入力めんどいから北東にしてまたぼちぼち遊ぶ予定でつ。

メインの33-56ももう少しじゃのぉ。と言っても結構あるかまだw

 

今日は嫁と銀行へ行ったついでに小学校3年まで居た横浜上大岡へ。

そして幼い頃からあった(場所は変わったがw)ラーメン屋へ。

f:id:kibidangohitotsu:20180113201221j:plain

ふわっと香る醤油。 なにより魚介系が好きでないわしには大好きな純鳥ガラとトンコツベースに醤油。 昔懐かしいラーメンがそのままじゃ。 これ食うとガキの頃食っていたラーメンを思い出すのぉ^^  清華ラーメン。 これはチャーシュー麺大盛。

 

何かわし最近ラーメンか肉だな・・・・・・ 他の食わんとな・・・・

と言いつつ

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20180113201553j:plain

だ、だめぇwwww どうしても夕飯は肉食いたくてステーキ屋に。

ここは良く来る『バッファローキング』横浜鶴ヶ峰にある。 これ400gロース。

2000円ちょいかのぉ。安いし美味いわい。 歩いても行ける距離にあるでの。

週末とかは飯時はかなり並んでおる。

すりおろしニンニクが置いてあるのでそれを肉の上へ多めに塗り、その上から醤油をさっとかけると鉄板からニンニク醤油の焦げた匂いが・・・・・・

あぁ・・・・・ さっき食ったがまだ食えるw

 

という事で先月まで5kg痩せて、今月もう3kg戻りました。 (;´д`)トホホ