ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

いつもより・・・・

わしの口癖?は、毎期『兵が無い』じゃ。

しかし・・・・・今まで以上に兵が無い。

だいたいスタートが1週間?くらい合戦早過ぎる(´・ω・`)

初期兵で村焼くって何年振りじゃ・・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

そろそろ忙しくなって来て海外出張時期にも入るでの。また中国でスマホ合戦の季節じゃわ。

459も新メンバー入って来て合流も以前にも増して活気付いておるが!

問題は影じゃ!影!

加勢入って無くてもキャップな感じで兵が減る。

これやってるとさすがに序盤は2日目に通常合流する兵も足らんぞい(´・ω・`)

運営さんよぉ、同盟の陣開催!とか来てるが普通は今回の同盟の陣は炎上じゃぞw

f:id:kibidangohitotsu:20180830115648j:plain

うちの実家は千葉県木更津。 実家近くの竹岡ラーメンじゃ。

竹岡ラーメンはちょっと濃い甘め醤油なスープに刻み玉ねぎが特徴じゃな。

正直おこちゃま舌のわしには硬い刻んだ生玉ねぎは合わぬ(´・ω・`)

でもまぁ・・・・・美味いは美味いがのw

 

f:id:kibidangohitotsu:20180830120214j:plain

わしの田舎、西伊豆の山の上じゃ。こっちの田舎の中華料理屋で食うラーメンの方が美味く感じるのは、味だけじゃなくこの空気と育った場所の安心感なのかのぉ。

やっぱり東伊豆より西伊豆じゃ!人も来ないしのぉ(寂しい?w)