ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ん?早い

1時終戦に慣れない。夜中組にはきついこの時間短縮(´・_・`)

わしも何となく2時慣れしてて、結局カード合成などして寝たの3時じゃわ。


こんばんは・・・・・・・・きびです。

どちらかと言うと夜行性なわしも短縮は痛い。サラリーマンは家族が寝静まってからこそixaじゃからのぉ。

じゃぁイン時間減るからと言ってやる事が変わる訳では無いがw


サーバーの関係で合戦延期になってる間が丁度中国出張じゃった。開戦日の朝帰国し、そのまま寝ずに合戦だったのでやや体調崩したわい。

f:id:kibidangohitotsu:20180916215440j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20180916215512j:plain

うちの会社の若手にこれを日本から持って行き、食わせた図。

わしゃ一口でしばらく汗が止まらんかった(´・_・`)人間の食うもん違うわい。


この前、久しぶりに459飲み会に8名揃い、飲み終わって翌朝香港行き、そして合戦日に帰国。なんだかイクササイクルじゃのぉ。

今週末は大阪でイクサ飲み会らしい。

さすがに土曜日じゃ仕事絡みで行くのは難しいかのぉ(T-T)