ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

影っていい加減に・・・・

突っ込む。 加勢無いのに兵損こっちが多い。

逆に加勢する時も運次第みたいな感たっぷりぷりぷり。

運営は一気に真似真似素材関連配停にするし、ほんと終わらせる気満点か。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

秋の空になってきましたね。

大阪でのオフ会参加してきました(*´ω`*)

このところ、家での合同オフ会が多く色々な同盟の方々とご一緒する機会も多いので中々新鮮でした^^

話した感じの人柄的に良い人多く、わしは恵まれてるなぁと感じる今日この頃です。

『オレ、こんなデッキで!』とか『リアルではちょっと警察御厄介に』とかやや眉唾な方も全くご縁が無いので気持ちよく呑めています。

でも来週月曜日から歯のインプラントを大幅に入れるので半年近く奥歯であまり物が噛めなくなるとの事でこっちはとてもプルシアンブルーです(ノД`)・゜・。

 

以前から修羅国になるとタゲ被りなどよくありましたが、よほどひどいハイエナでは無い限り、わしは正直同国ならどうでもいい話なんです。

と思える方々と楽しみたい・・・心豊かに、ちんまりとせず・・・・

でも頂く書状で気持ち良くやり取りできる方なんかに出会うと実際会って呑んでみたいなぁとか楽しみも増えますです^^

 

既に今期も数戦消化し、わしは相も変わらず村焼きの日々。

さすがに最近バレ始めてガッツリ居留守を決められますが、懲りずに焼いてます。

たぶん今更変えられないのでしょう。単細胞なのでw

そんな中でもわしの苦手な防衛戦などでは到底わしが敵わぬ稼ぐ方も現れ、時代の流れと自分のカードさすがに破壊専用多過ぎるなぁとため息ついとります。。。ハイ

 

暗くなってもしょうがない! 美味いもん食うぞ!

って・・・・・医者には1日1500kカロリー以下・・プリン体系食物は駄目と

きついお達しがある・・・・・・・ ここは医者の言う事を・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20180928145300j:plain

聞けるかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kibidangohitotsu:20180928145626j:plain

カワハギ一匹注文したった!!!!!! 肝よこせぇぇぇ!!!(プリン体の塊)

f:id:kibidangohitotsu:20180928145840j:plain

ここのまかないカレー死ぬ程美味いんじゃ! 我慢などできるかぁwww

でも酒は呑まんから・・・・・・・酒控える分、食い物を・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20180928145955j:plain

んなわけあるないじゃろぉ!!!酒蔵の町、広島西条じゃぞwwww

呑まない??  うっそーーーーーーーーん。

はいはい。 医者に殺されますね・・・・・・