ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

連休?

5月2日。出勤じゃ。万が一客からの連絡の為だけに、、、社員には全員休みを取らせた、、、優しいわし、、、、


勿論、、、、    ゆっくり陣張りの為に、、、



こんばんは・・・・・・・・きびです。

ええ、何とでも言って下さい  笑

いやぁ、誰も居ない会社は最高じゃ。

ゆっくりできるのぉ。おかげで現時点ではここ数年で一番陣張りしたぞい。戦功が1500超えとる(´・_・`)


さて連休なのじゃが今回は特に出かける予定も無い。なのでイクサ三昧じゃ。


f:id:kibidangohitotsu:20160503024450p:plain

放置に近い鯖でまさかの。

やばいやばい。放置で無くなる( ゚д゚)


明日は初日の織田攻撃戦じゃが、嫁のご機嫌が良ければまた某同盟の飲み会に参加しようと思っておる。合戦期間じゃが、、、、

飲み会の方が楽しいからのぉ( ゚д゚)

またわしと張る濃い顔を見れるかの( ´ ▽ ` )ノ