ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ほっと一息

期末で皆さん忙しい。 最中の柴田防衛戦開始w

予定通り! 兵無くなりました( `ー´)ノ

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。

朝一の車さんとこ予定通りの時間通りの突が来たが予定通りに念には念を入れての30発近い5同盟以上の合同 笑

相変わらずのログ遅じゃのぉ。 あれなきゃ逆に落ちてないかものぉ。

柴田は国で動く。まぁニューヨークさんさすがじゃわい^^

数の暴力に近い敵襲表示じゃったわw

459へも30発近かったんかのぉ。14発で没落じゃわ><入替も出来ず><

もうそうなったら赤い同盟陣でやたらよく作ってくれるとこ行くべし!と

あとはうちも同盟陣作ってやたら兵1でノックしてくるとこだけ居座って砦攻略で遊んでおった。

あと個人的には最終日のAM1:30〜終戦のAM2:00までの30分に空き巣勝負をかけて、30分で戦功24,000稼ぎ、わしの30分記録を3000ほど更新した^^

 

とりあえず。 終わった。 台風一過じゃな(´・ω・`)

感想としては、やはり国の筆頭たるニューヨークさんが主導を持ってよくやっておる。これなら国は強くなるでの^^立てる作戦に兵もありついてこれる同盟がたくさんあって宜しい限りじゃ。 同盟としてまとまりを持つ! これがIXAを楽しむ根底にある気がしてならぬ。 うちもまとまってるからこそ今の選択になっておるでの。

 

f:id:kibidangohitotsu:20170331151933j:plain

さて、本日はわしがよく行く親子丼のランチじゃ。

わしの会社から歩いて5分かの。

明治通り沿いのはしだ屋さん。恵比寿よりは渋谷寄りじゃの。

美味いよ。秋田で食う比内地鶏の店には敵わんが、ランチ価格(800円くらい)でこれだけ食えれば大満足じゃ。

ただ・・・・・・・ 大盛り無料でも量が足りん・・・・・

結局わしは会社までの歩き途中、パン買って食いながらカランコロン帰る羽目になりますた。

 

ちょっと次からゆっくりIXAできるかな。

今期から敵襲一杯貰えるし、盟主戦もあるから楽しいんじゃが・・・・

兵が足りん!!!!!! 兵が増えるカード☆すwwww