ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

灯台下暗し

『皆さん!この時期、兵が皆足りません!節約と自重しましょう!』byわしの書状

そして合戦開始。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

皆さんありませんか?

わしはよく会社で言われます。

『専務、ご指示通りで打合せうまく行きました!!』

よしよしヾ(・ω・`)

『専務の失敗からの経験活きてますね!!』

・・・・・・・・

 

そうです。 冒頭の書状を同盟内に送っておいて・・・・・2日目などは

『ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!他同盟から加勢かいww』

『うほっwwwww 槌がぁ・・・・攻城がぁ・・www』

『あ・・・すみましぇん。。。もう弓1部隊組めません。。。3人じゃだめ?w』

 

はいはい。 皆さんこういう情けない補佐はクビにした方がいいと思います。

『きびさんはいつもの事だから。節約とか無理でしょ。』

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

名古屋の小姑はよくわかっておる。

 

f:id:kibidangohitotsu:20170327124038j:plain

身も心も(兵も)ボロボロになったわしは千葉養老渓谷へ菜の花見物&温泉へ^^

菜の花ってのは香りが何とも微妙じゃが山々の緑とのコントラストは見事じゃのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20170327124226j:plain

房総半島の超超山奥にある立ち寄り温泉。 露天は広いし、綺麗なんじゃが立ち寄りの癖に大人1050円って結構強気な値段。 それもわしは評価しない無色透明の単純泉じゃし>< でも露天は広くて綺麗^^

f:id:kibidangohitotsu:20170327124424j:plain

この渡り廊下に座って、わしはフルーツ牛乳を裸足で飲みながら内政しておる。

 

さぁ、柴田防衛戦か! 休むぞ!笑( ゚Д゚)