ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

楽しい物は早い(T ^ T)

休みは早いのぉ。アッと言う間に今日から出勤じゃ。盆中にやっとけと言わんばかりの盆前の見積依頼の山。そしてまだ世の中結構休みな今日から督促(T ^ T)


こんばんは・・・・・・・・きびです。

品川付近の高層ビル。打合せ中もレインボーブリッジ、お台場も見える。

景色は良いが、、、仕事じゃ、、、、


初戦は上杉への攻撃戦でした。

わしは相変わらず焼き焼き。

今回約1週間ちょいで合戦って早くないかい???

2日目の新しい影も、、、この兵無い中、砦数守るの無理ゲーではwww

などと言いつつ、資源欲しさに凸れば地雷。

復活してはすぐ来る敵襲。辛い(T ^ T)

モグ亀井も全然満足出来んかった(T ^ T)

次の為にスタミナ回復!

f:id:kibidangohitotsu:20180817232450j:plain

羽田大鳥居にある『龍門』の餃子。

カウンターのみの8席くらい。

80歳後半?なおばあちゃんがオーダー後に皮に具を詰めて焼く。

息子がフォローするがとにかく愛想が無い。

この3年、今回4度目でやっと食えた(T ^ T)

それまでは夜行くと『持ち帰りの予約だけで餃子は無理!』と18時半で言われる始末。

餃子ありません。って書いとけー!!

それでも通うのは、、、、!


ほんと、、、、美味いんじゃ、、、

肉無しなんじゃこの餃子。

野菜餃子の極み。

だけど野菜餃子好きのわしが全国食べ歩きしたがここが一番美味い(´・_・`)

皮はすぐほぐれて身が出てしまうが美味い。

無愛想だが美味い。

もう降参じゃ、、、

昼行くと食えるのが分かったのでまた昼行こ、、、、


イクサは、、、金くじから黄色出る確率もアップキャンペーンなんだと確信した。

ほんとプロデューサー、、、、同盟の陣、、、罵声浴びるぞい、、、