ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

ほほーw

天下統一か(ノД`)・゜・。

某同盟様はやはり強いんじゃのぉ。

アクが多いのがなによりじゃわ。

うちもアクが増えればのぉ。サラリーマン軍団では厳しいが><

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・  きびです。

天下戦はあまり好きではない。

① 陣多く張れない。 いちいち消すのめんどい。

② 村焼く意味あまり無い。城落とせばなんちゃらP貰えるが。

などなどわし理由が多いがw

 

という事で報酬確定戦終わりますた(*´Д`)

村砦焼き一筋のわしもだいぶ順位が昔に比べ落ちたが国で10位台には残った様じゃ。

まだまだ村焼きでも行けるのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20180730164726j:plain

わしがカロリー制限食中の中、うちの課長が目の前でペヤングの超超超大盛り食っておる。 それもあっという間に平らげおった。

これ1個でわしの約2日分のカロリー・・・・・・

匂いが美味そうでそっちの方が死にそうじゃ・・・・・・・・

 

お盆休みは内政かぁ(/_;)

じっくりやる為にまず気力回復を(*´Д`)