ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

来期が見えてきたのに・・・・・

どうにもリアルが多忙じゃ。

いかんせんIXAに集中できん><

光合成フィーバーらしいが既に3回失敗しとる>< 

先が見えぬわいw

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

来週月曜日に血液の再検査を控え、相変わらず1日1500kカロリー以下の生活をしておるせいか、身体に全く力が入らん・・・・・

と言ってリアルがここに来て仕事が超多忙じゃ。

良いニュースは、既に来期の募集をかける前に新加入応募がかなりあり、早々と3名は決定した事くらいじゃろうか。

のほほん459で来期もまったり頑張りたいところじゃのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20180720160010j:plain

嫁がたまには!と牛タン屋に。

恵比寿銀座にある『とらまつ』。下手に仙台で食うより美味い。

麦飯じゃでカロリーも低めじゃ!

 

f:id:kibidangohitotsu:20180720160155j:plain

そしてよく来る横浜中村にある銭湯仲の湯。 わしが小さき頃家に風呂が無く長屋暮らしじゃった頃、おふくろと弟と来たもんじゃ。

こんな雰囲気の木造で高天井の銭湯ももはや横浜じゃここだけかの><

当時はマミーの小瓶(35円)を買って貰うのが楽しみじゃった。

今は100円かw 時代の流れじゃのぉ。

f:id:kibidangohitotsu:20180720160454j:plain

スタミナをつけようと横浜星川の『とんとん』

餃子屋としてはかなり有名らしいが早く店が閉まるのと辺鄙な場所にあるのが難儀じゃ。

でもこの大きさで5個270円は破格www

野菜多めのさっぱりした餃子だけに何個でも行ける!

でも・・・・・嫁のストップで10個まで・・・・通常なら30個は食うがのぉ・・・・

 

IXAは来期もリアルの隙間を少しでも作れればIN!

リアルが忙しいから隠居、引退などと言うのはわしゃ一切認めん 笑

だって、それは自分への言い訳じゃからのぉ(´・ω・`)