ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

寒さ厳しき折

寒いのぉ・・・・ 布団から出るのにバンジージャンプする気分じゃ。

会社行きたくないのぉ。 3日くらいずっと寝てたいわい。まぁ3日寝ててもIXAはINしてるじゃろうけど・・・・w

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

 

f:id:kibidangohitotsu:20180109101402j:plain

わしゃ昔からハンバーグはそんなに好きでは無い。

でもここのハンバーグだけは食う。 そんな店じゃ。

横浜の天王町にあるSpicy&Dragonと言う店じゃが、もうかれこれ6年くらい通ってるかの。上記のプレートでハンバーグと赤身肉ハーフ付いて御飯セットで2500円くらいじゃで手頃じゃ。 ハンバーグが超超超あらびきw これが好きw

ただ店が小さいので(カウンター5,6席とテーブル2つあるだけw)混んでると入れん。

元気が出ない時は肉!って思うと行くようにしている。

 

さて明日から大内家への攻撃戦か。 これで一回りしたんじゃな^^

早いのぉ。来月か再来月リセットかの。

来期もこじんまりでも仲良くただ楽しむ同盟であってほしいと願っておる。

わしも一度459が停止し、皆が在野に下った際も思ったが、やはり再結集してから『他の飯より慣れた飯』だったわい。

慣れると当り前になる環境が有難く思うのはそんなときじゃ。

 

今月は昨年後半中国多かった分、日本を周る予定。

2月は役員会と超遅れたが新婚旅行かの・・・・

相変わらずバタバタじゃがIXAはフルIN目指すぞい!^^