ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

しょぼい( ゚д゚)

以前から大阪城スカイツリーなどixaのイベントには顔を出しておる。

今回は小田原城

が!なんせ毎回毎回しょぼい!!


こんばんは・・・・・・・・・きびです。

キャラのパネルが数枚貼ってあるだけ。

小さなブース。人もまばら。

さらに貰えたの★3の小姓じゃと?

おい!運営。毎回毎回10時からの重さも直らんし、イベントもやる気のやの字も感じられん。ほんと何とかせいよ、、、、

f:id:kibidangohitotsu:20180506030842j:plain

露店も旨くないし帰るぞ!陣張りせな!と

滞在約30分で退去( ゚д゚)

f:id:kibidangohitotsu:20180506031015j:plain

おいおい。貰えたクリアファイル。

これ早雲イベントじゃったな?

早雲がウォーリーを探せ状態じゃ。

小さwww


さてはて、次イベントあるなら、これは行かねば!と思うもんにしてくれ、、、、

二度と行かんぞこんなんならw