ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

散歩

土曜日の小春日和。

合戦二日目だが、最近体調もいまいちなので散歩に出た。


こんばんは・・・・・・・・きびです。

医者行っても原因わからない謎の微量の下血が続く今日この頃。

近くに赤い副長の陣が見えたので見ないように散歩に出かけた。

f:id:kibidangohitotsu:20180513230745j:plain

深大寺。都会でなかなか雰囲気の良い散歩コースじゃ。

こういう新緑の中歩いているとスマホを見るのも忘れる。こんな日はそっと機内モードにしてスマホは写真だけに。

たまに頭をリセットしないと仕事柄息が抜けないのでの。

f:id:kibidangohitotsu:20180513231148j:plain

深大寺蕎麦。店構えも良い店が多い。

家買うならこの辺良いなぁ。


帰宅し、パソコン開くと隊長の陣を見て、リアルの濃過ぎる顔を思い出しつつ寝落ちしたり起きたり。

相変わらず小春日和なイクサが続いております。

次は天下戦か。

これでやっと兵が潤沢になるかのぉ(*´꒳`*)

受けたくても受ける兵が無い地獄。

行きたくても行く兵が無い地獄からの脱出じゃ(*´꒳`*)

f:id:kibidangohitotsu:20180513231712j:plain

木漏れ日が見えるようじゃ。