ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

空白の時

ついついIXA画面を開く。

しかし33-40のタイトルが無い。

暇じゃ。メインがこの時間を迎えるとサブ鯖へと流れるのじゃが、今回は何故か・・・・・・・・

 

し、仕事をしておるwwwww

 

 

こんばんは・・・・・・・・・ きびです。

ついにリセットを迎えました。 今期は本当に早かった感じです。

よくある国内部での揉め事も一切なく(一部東西戦の作戦流出などありましたが、どうせこのような事する人はリアルでも寂しい暮らしなのでしょうからそっとしておきましょう)、今期の彫塑はとっても修羅でしたが、とっても暮らしやすい国が実現できた気がします^^

これもDearさん、風組さん、彫塑愚連さん、No1さんなど協調があったがゆえ^^

感謝感謝です。

来期も加勢も無いのに復活する盟主が少ない国でありますように・・・・

 

最近あまり写真を撮るような休暇も無く、なかなか綺麗な写真を載せられない><

f:id:kibidangohitotsu:20160223151415j:plain

と言ってる間にまたここ(羽田空港国際線T)へ行かなければいけない出張が近くなってきておる・・・・・

今は必死にそれを後ろ倒し調整中じゃ・・・・何とか初戦は日本で迎えたいが・・・・

その前に名古屋へも行かんとのぉ^^