ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

今期終了^^

東西戦である。

開始から53:47でずっと負けとる・・・・

兵は迅速を尊ぶじゃな^^ ここからここから^^

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

東西戦が終了しました。決着が付いた時のポイント差は

 51:49・・・・・

でも勝利判定w わしらがちょっと早く大殿を全て倒しての勝利じゃった^^

簡潔に言うと、対面の上杉さんを速攻で落とし、その後そのまま龍造寺さんの砦と大殿行って、最後超高速で北条さんの大殿も行ったんじゃ^^

采配はうちの名軍師さすがじゃわ^^

あの速さ無くして勝ちは無かったの><

 

とはいえ一番びっくりしたのは、彫塑大殿の硬さじゃ・・・・・

一体何発弾いたんじゃ・・・・最初の20発、次の20何発と・・・・

とりあえず今二日目の15時ちょい前。 現時点でも落ちておらん・・・・

だいぶ彫塑は防衛を意識的に育成してる方が多いのかの^^

 

さて、来期メンバーも決まり、行方不明メンバーの主力もほぼ全員復帰^^

来期も楽しみですよぉ^^

しばらくはくだらないプライベートくらいしか更新できないかもしれんが、とりあえず今期皆さまお疲れ様でした^^

また来期頑張りましょうー^^