ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

雨じゃのぉ。ゲリラ豪雨並みに降っておる。

明日新章メンテか。

そんな事より合成が10連続で何も付かず失敗なんじゃが。 雨のせいか。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。

毛利防衛戦でした。

 

f:id:kibidangohitotsu:20170518155259p:plain

噂の百万さん。 わしがベロベロに呑んでる最中に盟主戦に来られたようですが、落ちませんでしたね。 暴車さんとこも初日来たようじゃが。

結局5位と3位をギリ落とされたかぁ。

まぁ。生き残れて上等上等。

 

ここんとこちょっとお疲れなのでIXA内政と練兵はまとめてドンとやって放置し、本を読む事が多い。

前回のブログに記載したが、あまり人が居ない時なら浜松にある『ぬくもりの森』でケーキと珈琲を頂きながら本を読むにはいいんじゃがなんせ人が多い><

f:id:kibidangohitotsu:20170518155936j:plain

こんなとこじゃ。何年前か忘れたがブログにケーキも載せたがとても美味しい。

 

f:id:kibidangohitotsu:20170518155733j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170518160037j:plain

浜松の餃子。 石松本店。

オーダーは5個から5個刻みで25個まで。

わ、わしは・・・・25個を2皿・・・・・ 50個頂きました。

でもまだ食べられるくらい軽い^^ 美味しかったですよぉ^^

 

明日は新章メンテだから、またメンテ明けにくじの嵐が・・・・・

でも嫁から課金停止されてるからなぁ・・・・奥の手を使うか・・・w