ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

佳境

連休明けから溜めていた仕事がそろそろわしの処理性能をオーバーしそうじゃ。

かと言ってさっきじゃが、たった15分昼飯落ちしてた間に奇襲食らって没落。

やはり神様は仕事しろって事かのぉ・・・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・ きびです。

春眠暁を覚えずとはよく言ったもんで、( ゚Д゚)ネムヒー・・・・IXAもあるがとにかく( ゚Д゚)ネムヒー。 社員の目が無ければとっくに寝ておる・・・・

先週末ちょっと静岡県の秘境的な温泉へ1泊してきた。

今の嫁と付き合い始めに当時はまだその寸又峡温泉近くにある吊り橋は有名ではなく、当時土日なのにわしら二人しか吊り橋近辺には居らず、秘境過ぎるけど良いとこだねーwなんて話しておった。

 

しかし! なんやら最近TVなどで『恋が成就する吊り橋』とかで有名らしい。

一緒に渡ると結婚できるとな。

うーーーーん。  確かに・・・・・ したw

f:id:kibidangohitotsu:20170517131834j:plain

かくいうわしは高所恐怖症じゃ・・・・・ ち、ちびりそう・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20170517131941j:plain

鳥の声しか聞こえぬ。とても良いところじゃが、行くのが大変じゃ。

車でも結構上級者コースな道を静岡から1時間半程度行かねばならぬ。

でもこんな秘境にも洒落た宿もあって久しぶりにゆっくり出来たわ。

f:id:kibidangohitotsu:20170517132127j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170517132153j:plain

f:id:kibidangohitotsu:20170517132224j:plain

この食事の直後3Gで2本しかたたない電波状況の中、悶々としとったら嫁にしばかれた。

 

って・・・・・・・・没落したから暇で書きなぐりましたが、間もなく復活なのでまたw