ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

謹賀新年

明けましておめでとうございます(´・ω・`)

本年もIXAでは皆様!  む、村と砦下さい。

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

あっと言う間に正月休みも終わり。

全く目立たない新春特大イベントと称されてるが文連絡の中にしかない謎のイベントも終了し、益々IXAの運営は正月で餅でも食い過ぎたかと思っております。

 

クリスマスには楽しく・・・・・ 千葉の輸入貨物用の倉庫で検査監督・・・・

頭に来たので検査を午前中でもういいと切り上げ、うちの製造の課長と経理責任者(嫁)を車に乗せ、午後の仕事をオールキャンセルし向かった先は!

 

f:id:kibidangohitotsu:20170106152248j:plain

栃木県佐野市。  ええ。  千葉の倉庫から余裕で2時間弱のドライブですよw

勿論この為だけに来ました! これ!

f:id:kibidangohitotsu:20170106152407j:plain

ラーメンは食べ歩きするがこの森田屋のラーメンは日本で3本の指に入るくらい好き。

この為に車2時間かけて食い、そして帰りました・・・・・・

 

IXAはというとちょうど福島攻撃戦が終わりました。 勝ちました。

全国筆頭の義遊さんちへみんなで遊びに行き、もはや根性並みに何発撃ったかわからないくらい撃ち、根性のみロン1000点程度のヘロヘロで没落。

そして大殿行って初日に無くなったので、真田2日目のモグラ叩き時々地雷を楽しみ終了です。

f:id:kibidangohitotsu:20170106152843j:plain

クリスマスイブにふぐちりしましたが、出来れば下関行って天然食べたいです。

 

IXAとしては本年の抱負は1つ! 『楽しい限り一生懸命頑張る』です。

ホラ引退・隠居と言う名のただの未練残し・名を変えて違う人のフリ。

しません 笑 こんなアホな事するならとっくに辞めとるw

 

あと余談ですが・・・・・・・・・ 破壊部隊の整理を少ししないと・・・・

破壊要員が50名居ります。 さすがに多い・・・・・w

 

変則リセットが間もなく来るみたいじゃが、運営さん逆に色々と難しい気がするぞいw大丈夫か?????w