ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

新期

合流難しい・・・・昭和40年代のおじさんには理解しがたい。

と言いつつも二日目には少々慣れてきた。おじさんには早めに練習などさせて欲しいもんじゃな。

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・ きびです。

もう休暇を過ごしてから1週間以上経ったのか。

なんだかバタバタしててもう休暇を忘れそうじゃ。

f:id:kibidangohitotsu:20180315155145j:plain

周り見るとビルだらけなのにこんなとこへ行ってたのがもう遠い記憶じゃ。

f:id:kibidangohitotsu:20180315155302j:plain

シンガポールでは有名なチリクラブ。あんかけ状のチリソースに溶き卵。

f:id:kibidangohitotsu:20180315155419j:plain

おいおい。尿酸値どうするんじゃ。 まぁ・・・・ら、来週から・・・・・

f:id:kibidangohitotsu:20180315155800j:plain

ゴルフ場も良いところだと景色も設備もマレーシアでも日本より良いな。

 

なんてもう遠い記憶を置いておいて。

初戦終了。

f:id:kibidangohitotsu:20180315160047p:plain

フルIN出来んかったがこつこつ村焼きで初の本隊と影で1,2フィニッシュ。

もう無いな。記念に張ろう。

 

次は皆そこそこ兵貯まるから合流本番じゃのぉ^^

楽しんで行こう。 ただ大殿落としても負けってきついのぉ>< どうにかならんか。

 

P.S イケメン五穀米はよ復帰せいw