ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

準備

AM10:00〜11:30 新婦側打合せとリハ

AM13:00〜14:45 新郎側打合せと全体説明

 

おいおい・・・・・ 東西戦開戦初日じゃぞ・・・・・

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

来月迎える結婚式と仕事でややバタバタきびです。

東西戦でした。

多くはコメントしませんが、うちの軍師が温泉旅行中との事で459の怒れる特攻隊長が指揮して頂きました。さすが歴戦の猛者^^ 非常に流れるような指揮で感服致しました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、大友家としてはよく戦ったと思いまつ。

 

国チヤでも外チヤでも、指揮はとても大変なのはどの国も一緒。

そして、非常に指揮者に負荷がかかるのは、わしも経験者じゃからわかる。

だからこそ指揮者の発信する内容及びフォロー、そしてチャットの空気を良く流すのが大事じゃのぉ。

空気を悪くチャットでする方は、大概リアルでも変わらなかったりするのじゃ。

砦に兵少ない加勢入れてみたり、外部へ作戦内容流したり、そういう人は可哀想としか思えんのぉ。 リアルも寂しい人なんじゃろう。

たぶん、寝る時に『ざまぁw』とか思って寝ても夢見で後悔する。

嫌なもんじゃのぉ。仲良しクラブとは言わんが気持ちよくやりたいもんじゃな^^

 

今回の戦績としては、かなりごつい合流が多数あったのでその中から1つ

f:id:kibidangohitotsu:20160517121629p:plain

こんなのがあちこち・・・・・ 攻撃も・・・・・・

 

でも個人的には東西戦って好きでは無いのじゃ。通常初日に終わるし、二日目どうするんじゃ!ってのも多いしの。 何かイベントでも・・・・・

と思っても砦や大殿城へ同着10発も打ち込むとフリーズするのも直さん運営じゃ。

期待薄かの><

 

明日夕方から岩手工場へ出張、来週は火曜から香港・中国じゃ。

また辛いIXAが続くのぉ・・・・・・

 

そろそろ暑くなるし、休みが出来たら別荘行くかの・・・・

netallica.yahoo.co.jpこの景色付近にあるのじゃが、確かにどの季節に行っても綺麗なところじゃ^^