ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

分け入っても分け入っても村と砦

種田山頭火風でのスタートです。

島津攻撃戦でした^^ まぁこりゃ多いわ城主数w

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・・・・・きびです。

陣も張った張った。 名声オカワリ4回。 影2回。

2日間完全フルでINしたかったのぉ>< だとしたらもっと行けてたかも・・・

結果として国は勝利でしたー^^

 

 

f:id:kibidangohitotsu:20170512145621p:plain

わし自身の戦功新記録かのぉ。 ちなみに6位はわしの影城主じゃで

合わせると約50万戦功。 これで二日目半分と初日の移動時間INしてたらなんて皮算用してみたが十分じゃ。

とりあえず以前果たせなかった本隊と影両方のTOP10入りは達成^^次は両方TOP5入りしたいのぉ^^

よく聞かれるがこの獲得戦功の約8割は村と砦じゃ。城はあまり興味が無い(怖いしw)ので時々しか行かぬし、合流は人数が足りてそうなら村を焼く。

影武者は今期1度も行っておらぬし、ソロで盟主も落としたのは3年以上前以来無い。

よって、塵も積もれば山となるなんじゃわ^^

 

結局出城には、影も本隊もノックさえ1度も無し・・・・・・人数多いんじゃがのぉ。

隣鯖の盟友がこの鯖でもやっておって島津に居るじゃで、特攻してきおったが痛い痛いwwサブ鯖のここのほうがカード良さそうなくらいじゃ・・・鉄砲結構減った><

 

ちょうど今期も半ば過ぎ、新章のアナウンスも出たが、どんどん室町末期行きじゃのぉw

織田信秀朝倉孝景大内義隆あたりはもはや戦国時代初期というよりは室町末期よねw

個人的には織田信秀が好きじゃのぉ。紫カードを大事に育てて(見てるだけで1軍では使えないが・・・)独眼竜咆哮付けて遊んでおる。

 

今期後半は夏場じゃで秋へ向けてわしの仕事である自動車関連部品と携帯電話関連部品は開発が忙しい時期に入る。 ゆっくり村焼けるのも今回が最後じゃったかのぉ><

後の楽しみは今月末の459オフ会くらいじゃ^^ 仕事しよっとw