ξ きびだんご一つ♪破壊兵器と459の館 ξ

戦国IXA好きな親父の呟きと日々の暮らしぶりを自分の記憶のために記すです!

東西戦近し

東西戦・・・・・ 

始まって以来ずっとそうじゃがわしは東西戦が好きでは無い・・・・

理由? たった1つじゃ。

 

『二日目が暇』

 

 

こんばんは・・・・・・・・・・・・ きびです。

もう東西戦の時期ですか。早いっすなぁ。

つい2,3日前に終わったのが459生誕国の彫塑攻撃戦。

果物さん、ナンバーさん懐かしい同盟さん達がいらっしゃる^^

これは459の古参メンバーもいつもよりテンション高め^^

 

f:id:kibidangohitotsu:20161114170234p:plain

2日目はIN十分出来ませんでしたが初日に結構稼いだので満足です^^

ただ2日間またもや8割スマホだったので視力低下が顕著><

さらに2日目は嫁のお付き合いで散歩に出かけてわしの下駄4号がコンクリートの上で鈍い音を立てて割れました( ;∀;)

最近下駄を新調してないので、来年用に1つ新調しようとしてます^^

 

f:id:kibidangohitotsu:20161114170553p:plain

大殿・・・・・最近攻撃戦4回?3回連続で大殿落としてるのぉ・・・

真田家は元気じゃ^^

伊達や上杉も元気なようじゃのぉ^^ 

ん?明日から新大殿引けるのか。 か、課金・・・・・・ 昔なら今時点で入れてある万全な状態じゃが、嫁の目もあるので今回は・・・・・5、5000円だけ・・・

と言いつつ459の補佐2名はぶれないはずがどうしてもクレカに手を出してしまう悪い癖っ 笑  耐えろぉぉぉぉ  耐えるんだぁぁぁ きびぃぃぃぃぃ  

 

ぽちっ

 

 

さて、この前の休日は前回予告した通り、房総半島の隠れ飯的なパン屋へ行ってきました。

f:id:kibidangohitotsu:20161114171108j:plain

ぱ、パン屋どころか家も無いぞ・・・・・・

房総半島の内房線九重駅(無人駅)から徒歩で15分?車ならちょいじゃが

 

f:id:kibidangohitotsu:20161114171241j:plain

あ、あった・・・・・・

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12040106/

一応URL貼るけど、パンは美味い^^ だが・・・・と、遠いw

 

f:id:kibidangohitotsu:20161114171455j:plain

どちらかと言えばこのしょうがラーメンの店。ここのチャーシューとスープが旨かったな^^

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12037167/

 

さてはて次は東西戦。正面の相手は・・・・・・お祓い行ってこよ 笑